KC2 アリーナモード【2】
2014年3月6日 ゲーム課金始めました……orz
SRシェルクロウラーが全然出ないので仕方なく。ティティスのパーティにこいつ入れれば侵略も安定しそうなんでね…。未だに出ないけど。違うSR引いて悲しくなってる
本題のアリーナモード。明日(3/6)のメンテで折り返しに入るわけだけど、現在自分は306位にいる。前回は301位だったので、もうちょい頑張れば前回の記録も越えれそう
いま使ってるユニットは指揮官イリスで
SRゴブリンロード
SRドラゴンゾンビ
という脳筋パーティ。一応ドラゴンゾンビにスピードオーラをつけて、先手で2つ積んでる薙ぎ払いスキルで敵を殲滅するのが目的
戦闘開始時にゴブリンロードがドラゴンゾンビにバリアと先制攻撃をつけて、もし仕留められなくてもスタンさせて無力化出来るので、並のユニットなら大抵勝てるようになってきた
問題はドラゴンゾンビの薙ぎ払いスキルが引けないと途端に負けそうになるってのがなー。アクティブスキルの発動率低いからしょうがないんだけども
SRシェルクロウラーが全然出ないので仕方なく。ティティスのパーティにこいつ入れれば侵略も安定しそうなんでね…。未だに出ないけど。違うSR引いて悲しくなってる
本題のアリーナモード。明日(3/6)のメンテで折り返しに入るわけだけど、現在自分は306位にいる。前回は301位だったので、もうちょい頑張れば前回の記録も越えれそう
いま使ってるユニットは指揮官イリスで
SRゴブリンロード
SRドラゴンゾンビ
という脳筋パーティ。一応ドラゴンゾンビにスピードオーラをつけて、先手で2つ積んでる薙ぎ払いスキルで敵を殲滅するのが目的
戦闘開始時にゴブリンロードがドラゴンゾンビにバリアと先制攻撃をつけて、もし仕留められなくてもスタンさせて無力化出来るので、並のユニットなら大抵勝てるようになってきた
問題はドラゴンゾンビの薙ぎ払いスキルが引けないと途端に負けそうになるってのがなー。アクティブスキルの発動率低いからしょうがないんだけども
コメント