質問された

2012年3月29日 日常
解答もらったわけじゃないからなんかモヤモヤ

・卵のパックをお客様が落としたときの対応
・レジで打ってるときに誤って落としたときの対応
・お客様が持ってきた卵にヒビが入っているのを見つけたときの対応

ってやつ

それぞれ
・(こちらのミスではないため)お召し物は汚れませんでしたか?などの声かけしたあと、代えの商品をお持ちし社員に報告
・(こちらのミスのため)大変申し訳ございません。すぐ代わりの商品をお持ちいたします。との謝罪後、商品をお持ちし社員に報告
・(いつついたか分からないので)申し訳ございません。こちらの卵にヒビが入っていますので、代わりの商品をお持ちいたします。少々お待ちくださいませ。などの声かけ後、商品をお持ちし社員に報告

で、良いんじゃないかなって答えはしたものの、返事が曖昧でめっちゃ不安に駆られてるなうw

まさか食料品売場でクレームでもあったんだろうか?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索